新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

よし!

ちゃんと次の日の更新したのはかなり久々のような気がする!

というわけの今日の題名です(


どうもひでやです。



今日は平塚で用事の後ナムコランドで叩いてきた。
最近マイバチ使ってなかったせいか、軽いんだけど精度が安定しなかった感がありました。
そのせいか酷いスコアのオンパレードでモチベがさらに下がりました(コラ


そして昨日から引き続き茅ヶ崎市内での稼働した店舗報告募集中ですw
もう茅ヶ崎外では叩く気がおきないので稼働していたら是非教えてくださいね〜(


明日は大学の定期試験勉強と買い物ぐらいの予定なので
多分ネタがないので・・予言しておくと


明日の更新はない・・
間違いない!




そこ!単に面倒くさいからだろとか言わないw