新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

・・・

久々に日記書くなぁと思ったらもう9月の後半とは・・・

酷いレベルの放置ですね


どうもお久しぶりです・・ひでやです。

最近全く太鼓は叩けてませんでした。
本当に何というかモチベが維持できない感じですね

その証拠に増量版になってから10クレも叩いてない気がしますし
歴代で一番プレイ数が少ないですね今回は


もう自分には4、5、6しかないのか・・・



と思った矢先モチベが上がる事に!(



それで今日の出来事に移るわけですが、前ふり長すぎましたw申し訳ないw



今日何となく某動画サイトの太鼓動画を観ていたのですが
その動画を観てモチベが上がりました。

別にプレイを観たからというのではなく曲&譜面を観ての事だったわけです。

その曲は3次解禁のある曲なんですが
久々の良曲良譜面を見つけましたw

あんな譜面作れるんならもっと早く作って下さいと言いたいぐらい個人的良譜面でした。
その動画内では物足りないやら言っている人がいましたが、あのぐらいが丁度いいと個人的には思います。

現に自分は最近の上位曲には見向きもしていないと言うのが何よりの傾向という感じですからね
とわけわからん事を言い始めちゃっているのでこの話はここで切りますw



よくある質問風の話


Q:3次解禁のあの太鼓の達人4の某有名連打曲が入りましたよ!
   やりましたね! 当然旧作好きなら粘着ですよね?


A:太鼓4の方で叩けるので多分粘着はないですw





これで自分が何の曲にモチベが上がったのかわかってしまいますねw
3次解禁の追加曲は2曲なわけですからw




というわけで明日久しぶりに太鼓叩いてきます。
今回は本当に放置しまくっていたのでスコアを全く気にせずのんびりと叩きたいと思います。






かなり遅れてしまいましたがコメント返しをして終わります。




>たまご!さん

コメントを返すのが遅れて申し訳ないです。

確かに2,3台あるような所から持ってきて欲しいですよねw>増量版