新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

書くことが一応あったのにもかかわらず

更新してませんでした(


どうもひでやです。



書くことというのは17日の土曜日のことです。

予定通り午後からヨーカドーでドンドコ
誰も来なさそうな雰囲気だったので15時ぐらいには帰るかな〜と思っていたら
ゆうや達人がご来店w

土曜日3週連続ですねw

2人用の裏譜面をセッションで叩いたり、裏譜面などを堪能してました。
あと最近はゆうや達人のおかげで結構モチベが上がってきてるみたいです。

理由の一つに僕と叩く分野が似ているってあたりですかね
最近は色々とスコア戦争になったりするぐらいになってるので叩いてて純粋に楽しかったです。
身近にいい感じで争える人がいるってのはいいですねw


それで何度か回してたら色々ダメスコアがいっぱいでてきてくれ泣きそうでした(
特に七色可1とか七色可1とか七色可1とか

しかも酷いことに1コンボ目が可だったから悔しいのなんのってwwww


今週の土曜日には全良しちゃいたいと思います。


それで自分は金がやばかったので先に帰らせてもらいました
お疲れ様ですぅ♪(




以上17日の日記でした。




さて今日の日記


大学帰りにヨーカドーで3クレだけ叩いてきた
ある1曲が新たに可1リストにのっただけで終わり

う〜ん…やっぱり全良って難しいものだと改めて思った。


終わり(コラ



明日大学2〜4限とか普通にだるいわw

帰りに藤沢寄ってあるものを入手してくる予定