新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

うーむ…

微妙だったな今日1日
いいところなしだったしなー


どうもひでやです。


今日は午後からヨーカドーの予定で1時半には叩いている予定でした
しかし寝た時間が遅かったせいか1回起きたのに二度寝して13時40分に起床してしまいました


最初から終わってるんですけどもw
急いで準備して14時にヨーカドーへ

すでにkazuさんが叩いておられました。
結構メンテの相性が合わず苦しんでいるようでしたがやはり上位曲のつなぎ方がうまかったです。
本当に自分には叩ける気がしませんw>上位曲


まあ僕は下位、中堅曲だけでいんですけどね!(逃げ乙w


4,5クレぐらいした後kazuさんを駅まで見送りにいきました
お疲れ様ですー


それでまたヨーカドーに戻って2クレほど叩いたけど酷かったので省略



今日はスコアの自己べがほとんどありませんでした。



こういうマイナスな時はプラスに考えないとw
よし!












































旧作を叩きに行こうw(結局そこかw
でも叩きに行ける機会がほとんどないんだけどね