新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

9月は8月以上に早く過ぎ去りましたね・・・

暑くなったり涼しくなったり忙しい月でもありました


どうもひでこなCです。


今月はネタが少ないので先月より少な目となります


ではいつも通りやっていきましょー



・今月のドンだー活動


合計:2クレ

今月はやりました!w

とある曲を叩きたくなってプレーしたんですよね

全良は無理にしても可10個以内も無理っていうレベルの酷い有様でしたw

やっぱり自分はある程度習慣的に叩いていないと大分腕落ちるんだなぁとしみじみ


現行の太鼓とは関係ないのですが、最近旧作の動画をいくつか観ていたら

異常に旧作熱が出てきたw

太鼓の達人4が叩きたい(切実)








QMA


今月はほとんどプレーしませんでしたが

グリメディちゃんのTシャツも6クレで入手できたし

メディアちゃんとの掛け合いに笑わさせられたしで

プレー数は少なかったけど楽しませてもらった月でしたw

多分来月もこんな感じかな

そういえば今思い出したけど賢者に昇格したのも何気に今月でしたw






ドラクエ10


バージョン5に向けての準備が主なのでほとんど動きのない月でした。

サブキャラの育成もそろそろ手を付けようかな







・今月の画像



f:id:hide-ya:20190930190308j:plain f:id:hide-ya:20190930190313j:plain


まあ今月と言えばこれしかないでしょ!w

楽しみにしていた11S

元々良かったものに便利機能や追加要素まで入っているので

かなり楽しくプレーさせて頂いてますw

少なくとも11月くらいまでは11Sメインになりそうです。




今月は短いですが以上です。

来月ももしかすると今月と一緒くらいのボリュームになりそうな予感ですが来月もよろしくお願いします。


ではでは



9月のまとめ ~終~