新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

2月のまとめ

今月は凄く短めでお送りします。

どうもひでこなCでございます!



では早速やっていきましょう





・今月のドンだー活動


合計:0クレ


大体の人の予想通りかと思いますw

最近太鼓の筐体すら見てないもんなーw

来月こそは1クレぐらいはしたい所





QMA


こちらは最低限を維持できました!w

今作のラストのパートはかなり良かったと思ってます。

ああいう熱い展開は大好きですねぇ

今作は途中でかなり(プレー頻度が)失速した感じでしたが

多分次回作は最初から今のような感じの頻度のプレーになりそうです。

何と言うか今まで以上に野球以外のクイズに興味がなくなっちゃったのが大きいですね・・・

それとやっぱり1番はドラクエ10の影響が大きいですw

次回作がそんな予定を打ち破るような出来である事を願います。




ドラクエ10


今月内にバージョン2のラスボスを倒しまして無事クリアしました。

バージョン1とは比べものにならんくらい強かったです・・・w

耐性装備をしっかりしてないとあそこまで苦労するとはね

それでバージョン2のストーリーは評判通り凄く良かったです。

勇者の盟友・・いい響きです。

個人的には魔勇者アンルシアちゃんがかなり好きになりましたねw

バージョン3にも期待したいです。





・今月の収穫(一部)




2月に発売されたリメイク版ですね

オリジナルのSFCはもちろんVC版もプレーしたほど好きな作品です。

現在もドラクエ10の合間をぬってプレーしていますが、良い点よりもまず悪い点の方がどうしても・・・

好きな作品なので敢えてそういう部分は語らないでおこうと思います。

「リメイク版聖剣伝説2 評価」などで調べればすぐわかりますのでねw





最初に言っていた通り今月は短めというわけでこれで終わります。

来月は流石にもうちょっと長めにしたいですね



2月のまとめ 〜終〜