新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

今月も短めでお送りします。

どうもひでこなCです。



早速今月もやっていきましょー





・今月のドンだー活動


合計:0クレ


今月も見事なスルーっぷりでした。

今年に入って筐体もまともに見ていない気がするしw

来月は多分やります

いつも通りの場所にも行くしねw

それでプレーとなれば約4か月振りになるかな

来月の報告をお楽しみに!(






QMA


次回作の情報が少しずつ出てきましたが、全く期待できそうにないのが泣けますね

しかもTGの時と一緒で4月の後半頃になりそうって・・・

またサンダースとメディアちゃんが被害に遭うんかいな

という感じの次回作はやる気なし勢な人でした。



そしてそんな気分になっている時に唐突に野球limited開催とか・・・

まあ自分がQMAを続けられている原動力になっているサブジャンルなのでもちろんやりますけどね

でも唐突に決まったというのもあってその期間休みが1日しかないという・・・

何とも涙メディアちゃんな感じですわ

そうなんだけど、休み以外の今日(3月31日)もプレーしてきましたよ

明日(4月1日)も仕事帰りにプレーしに行く予定


QMA自体は色々変わっちゃったけども、野球というサブジャンルはやっぱり楽しい。

明日で終わるのが本当に残念


かなり愚痴っぽくなっちゃっているので終わりにして

最後にlimited中の画像を何枚か貼ってこの項目を終わります。













これ以外にも優勝した時のは何枚かありますけどこれぐらいでw

そこそこ回収しているつもりでも合計点は伸びないものですね

やっぱり見切りとタイピングスピードと並び替え、スロットの苦手意識が原因かな

ここの壁はなかなか破れそうで破れないですねぇ

まあランキング上位を狙っているわけではないので、楽しんだらそれで良しって事にしましょうかw

野球の武器強化にもなって結構楽しめてます。

明日も楽しみ・・・だけど今日のように疲れてる中でのプレイングだから心配


とりあえずひでこなCという人は野球というサブジャンルがある限りはQMAを辞める事はないでしょう!

って事です(







ドラクエ10


まさか今月中にバージョン4.1(最新)までクリアしてしまうとは思わなんだw

バージョン3が2に比べて長くなかったのも影響しているかな

本編の続きが気になるけど、他にも色々やる事があるので飽きる事はないです。

他の職業のレベル上げもしなきゃいけないし、サブストーリーのクエストもこなさなきゃだし

挙げていったらキリがないですねw

ちなみに今はアスフェルド学園をやってます。

賛否両論があるコンテンツですが、個人的には結構楽しめているので良かったです。

後もう何話かで終わる所まで来ましたが、どういう展開が待っているのかが楽しみ







今月は物の収穫物がほぼなかったので、収穫の項目はお休みですw

来月は楽しみな事があるので多分今月よりも多めでお送りできると思います!

では来月のまとめでお会いしましょう!



3月のまとめ 〜終〜