新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

8月のまとめ

色々あって31日当日に今月は更新します。

当日更新って結構久しぶりな気がするな



どうもひでこなCです。


今月もいつもと変わらずやっていきましょ~





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

太鼓の達人のメインプレイ層の方達が休みの期間だったのでプレーを避けた形で

こうなってしまいましたw

来月は叩きたい!主にミカ曲を

エリンギ全然叩けていないので







QMA


アーカイブ高校野球検定が配信されましたがひでこなCのプレー数は如何に・・・


全然プレーできませんでした!ごめんなさいw

予想はしていたけどアーカイブだとモチベは別に上がらないですね

やっぱり野球トナメやんなきゃ!

待ってますよコナミさんw

キャンペーン目当てで一応来月はそれなりにプレーしようと思いますが

このモチベ低下が大分痛いね








ドラクエ10


メインストーリー手を付けました!!!

少しだけ・・・(

他にやる事多かったからしゃあないにしても早くしっかりプレーしたい所

来月こそメインストーリーに割ける時間があるといいんだけど・・・


あと10とは直接関係ないんだけど別のドラクエでとある条件のクリアを目指して今進行中ですw

とある方に触発されましてやっている次第であります。

そのおかげで今までやろうと思いつつもやれなかった事をやるきっかけになりました!

そこ!そのプレー時間をメインストーリーにまわせよとか言わない!w

まあ正論だとは思いますけども

とりあえず何だかんだドラクエは楽しいって事で締めます。







・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20200818040316j:plain f:id:hide-ya:20200818040321j:plain



Wiiのクラコン探していたらこんな限定バージョンあったのかーと見つけてから

即座に手に入れましたw

やっぱりSFCのコントーラー型に弱いわ

過去にも似たような事言っていたような・・・w(2014年10月のまとめ参照)






f:id:hide-ya:20200818040326j:plain

f:id:hide-ya:20200818040336j:plain

f:id:hide-ya:20200818040342j:plain



今月はラブライブサンシャインデーだったようですw

何故かクリアファイルをこれだけ買ってました。

前に買ったクリアファイルホルダーが一杯だから(2019年11月のまとめ参照)

また新たにラブライブ用のやつを買わないとやな

クリアファイル集めはええぞー!

色々と種類が多すぎてコンプとかは無理なのはわかっているけど集めたのを眺めるのが楽しいのよね






f:id:hide-ya:20200818040332j:plain



これもある意味ラブライブサンシャイン関係かな?w

地元のスーパーマーケットに行ったら珍しく売っていたので即購入

初めて食べたけどこれ美味いわ

今度また売っている時があったら絶対買おうっと







今月のまとめは以上です。

来月もまたこのブログをよろしくお願いします。

ではではまた来月お会いしましょう!




8月のまとめ ~終~