新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

今月は例年以上に早く過ぎ去ったような気がします。

気温も落ち着いて来て過ごしやすくなってきましたね

どうもひでこなCです。



今月もしっかりやっていきましょー!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

やりたかったんですけど最初に書いた通りいつの間にか月が終わってたって感じですねw

来月こそ・・・来月こそは!(フラグ)








QMA


e-passのキャンペーンのためにそれなりにプレーしました。

数日前に思い出して慌ててやっていたのであまりプレー数を稼げなかったのもあり

多分当たらないでしょうがまあいいですw

今回良かったのはメディアちゃんが絡んでなかった事ですかね

もしメディアちゃんのデザインがあったら

今入っているパセリ全部使い果たしそうだから怖いw

コナミさんそういう意味ではありがとうね

ちなみに今回のキャンペーン中にプレーしたモードは全て検定でした!(







ドラクエ10


とうとうメインストーリーやりました!!!!

5.1をクリアしただけですが・・・楽しくプレーできたしストーリーも面白かったし良かったです。

現在は5.3のストーリーまでアップデートされているので

取り敢えずは5.2のストーリークリアを頑張りたいと思いますw

それと遂にプレー時間が1300時間超えました!

飽きたらとことんやらなくなってしまう自分がよくここまでプレーし続けてこられたなーw

ここまで来たらこれまで通り1日最低1時間プレーで継続していきたいです。

1500時間超えたら流石に写真撮るかな







・今月の収穫



f:id:hide-ya:20200928022958j:plain


8月頃にこのガチャを見つけて1回やってまたやろうと思ってたら

次行ったら空になってて涙目だったので

コンプセット買っちゃいましたw

なので画像にはないですが1つダブっている状態になっています。






f:id:hide-ya:20200928023025j:plain


メジャーセカンド20巻とNEWGAME!11巻です。

どっちも楽しみにしている作品なので読むのが楽しみ







来月は目に見えない出費や紹介できない収穫などが出てきそうなので

多分収穫コーナーはお休みになりそうです。




9月のまとめは以上です。

ボリュームダウンした今月ですが・・・来月は変わらない予定なので大丈夫ですw(

来月のまとめでまたお会いしましょう!

ではではー




9月のまとめ ~終~