新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

10月のまとめ

今月は少し長く感じた1か月でした。

どうもひでこなCです。


では今月もいつも通りやっていきまーす!




・今月のドンだー活動


合計:2クレ

今月は買い物ついでに少し叩けました!w

相変わらずのほぼ旧曲縛りでしたが楽しかったです。

来月も何とか叩きたい。






QMA


そういえば今月1クレもやっていない事に気づいたw

このまとめ更新後に1クレだけやってきます。

メディアちゃんはずっと好きなんですが、如何せん本編のモチベがね・・・

野球トナメでもないと戻りそうにないです(







ドラクエ10


メインストーリーは来月に進めるとして

今月は来月からのイベントやメインストーリー進めるにあたっての準備を主にしていました。

万全の体制で迎えたいと思っているのでこの準備期間も楽しめました!

来月が楽しみ

ドラクエ10は未だに飽きそうにないです。






・久し振りのローグライク関係


今月は初代シレンをちょくちょくプレーしていました。

成果としてはフェイを2回打開できましたw

1回目は初代シレンでは初めての無限増殖をしてのやりたい放題プレーでの安全打開

2回目は強化、分裂の壺縛りでの打開でした。

特に2回目の打開の強化、分裂の壺縛りは初代シレンながら難易度が程よく高くて楽しめましたね

武器、盾がそれなりにしか鍛えられないので物資次第という所でしたけど

それにも恵まれていたのが良かったかなw


今月のこの打開のおかげでローグライク熱が戻って来た感があるので

1か月に1回フェイを打開を目標にしてやっていきたいと思っています。






今月は以上です。

先月にも言っていた通り今月はあのコーナーがないので画像が1枚もなしな更新になってしまいましたw

来月は多分1枚もないなんて事はないと思います。


ではでは来月またお会いしましょう!





10月のまとめ ~終~