新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

4月は色々あって3月以上に過ぎるのが早かった気がします。

どうもひでこなCです。


平成最後の更新ですがいつも通りやっていきましょー!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

予想はしていたけどやっぱりプレーできてないよねw

理由としてはゲーセンに全然行っていなかったから叩く機会もなかったということかな

来月こそは最低1クレはやりたい

冗談抜きで久し振りに叩きたいわ

ゲーセンに行ければだけど(





QMA


今月は特別仕様でお送りしますw

今月と言えば・・・



f:id:hide-ya:20190429182114j:plain


f:id:hide-ya:20190429182116j:plain


f:id:hide-ya:20190429182115j:plain


f:id:hide-ya:20190429182118j:plain


f:id:hide-ya:20190429182119j:plain


f:id:hide-ya:20190429182120j:plain


f:id:hide-ya:20190429182121j:plain


f:id:hide-ya:20190429182122j:plain


f:id:hide-ya:20190429182123j:plain


f:id:hide-ya:20190429182124j:plain


f:id:hide-ya:20190429182125j:plain


f:id:hide-ya:20190429182126j:plain


f:id:hide-ya:20190429182127j:plain


f:id:hide-ya:20190429182128j:plain


f:id:hide-ya:20190429182129j:plain


f:id:hide-ya:20190429182130j:plain



生物的強者wwww

というわけでメディアちゃんの誕生日の月でしたね!

当日は色々と一人盛り上がってましたw

もちろん誕生日ということで用意しましたよ




f:id:hide-ya:20190429182113j:plain


f:id:hide-ya:20190429182131j:plain



旬の時期ではなかったのでそこそこお高い価格やったけどメディアちゃんのためなので

迷わず買ってきましたよさくらんぼw

今年は何としてもさくらんぼを届けたかったので売ってて良かった。

自分の誕生日でもないのに凄くいい日でした。

来年も祝うでー!




その他の事で言うとホームに久し振りに行った時にこんな事になってました。


f:id:hide-ya:20190429182112j:plain


オシャレ将軍とか首席とかになっとるww

どう考えても先月の野球トナメの影響でしょうね

オシャレ関係の称号は初めてとったので本当に驚きでしたw



そういえば22日から新作が稼働しましたね!

自分はまだプレーしていませんがw(

多分初プレーは来月になりそう





ドラクエ10


落ち着いた月になりましたね

日課などはもちろん毎日こなしていますがほぼ動きはなしでした。

来月にそろそろバージョン4.5をプレイしてバージョン4全体のラスボス倒しに行こうかなーと考えています。

そうじゃないと4.5後期のアップデートが来ちゃいそうだし

今後もドラクエ10はこつこつまったり進めていきますw






今月の収穫(一部)


f:id:hide-ya:20190429180933j:plain


最近ローグライクゲームにまたハマッて来てて

初代のシレンシレン3やトルネコ2を今月は結構プレーしてましたw

画像のDS2はGB2のリメイクなのですがGB2は途中でやめてしまった過去があるので

リメイク版ではまずストーリーのクリアはしたい所

もちろん追加ダンジョンもいくつかはやっていきたいですけどねw(クリアできるとは言っていない)





平成最後の更新は以上です。

メディアちゃんネタ多めでの更新で終われたのは何だかんだで嬉しいね

令和になってもメディアちゃんLOVEなブログでいきますのでよろしくお願いします。


では令和になった来月お会いしましょう


4月のまとめ ~終~