新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6月のまとめ

今月も先月よりさらにボリュームダウンしてお送りします。

どうもひでこなCです。


では始めて行きまーす!



・今月のドンだー活動


合計:1クレ

とある日の用事帰りに1クレだけプレーできましたw

新曲を全く選曲しなかったのがひでこなCクオリティですね

見事に全部旧曲でした。

来月も何とか1クレだけでも叩きたいなー




ドラクエ10


やっぱり我慢できなくてバージョン4.2駆け足でクリアしちゃいましたw

やっぱりメインストーリーは面白いね

4.2のラストは結構苦労させられたけど楽しかったわw

今現在は月1で魔塔やったり日替わりクエストやったり金策やったりで楽しく過ごしています。

多分11と違って一旦でもやめるって事がなさそうな感じですね

ドラクエ10最高!w





QMA


今月も先月と変わらず最低限プレーをこなしていたのみですね

やる事がなくなっても自分の場合野球のサークルがあるので楽しいは楽しいですw

一応今作の目標も達成はできたので後は野球limitedと野球の検定を待つのみになりました。


先月からの流れと一緒で画像も2枚ほど・・・w(1枚は少し関係ないかもですがw)




福嗣くんの父親の問題ですw

この問題の事もそうだけど、3度の三冠王は本当に凄い偉大な人ですね





誕生日にはコレで祝えなかったのでやっと今月プレゼントできた!って画像ですw

メディアちゃんの誕生日である4月は時期じゃないから無理なのよね

だから普段は買わないけどメディアちゃんのために買っちゃいました。

さくらんぼ久し振りに食べたけど甘酸っぱくて美味しいね




・その他の話


ここ何年か全く野球を現地観戦できてない・・・

めっちゃ観たくてしゃあないんやけど何故か未だに行けずじまい

なので今年は必ず観に行ったろ!という事で

この時期ならまずは高校野球を観に行きたいと考えています。

来月はその報告もできたらいいなーとか思ってたりw

今年実現すると5年振りに現地観戦するそうです

しかも高校野球にまでなると14年振りという・・・

絶対観に行くぞ!




今月は以上です。

来月は上記の報告などを含めるとそこそこボリュームはアップしそうですので

お楽しみにお待ちくださいませ




6月のまとめ 〜終〜