新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

新年初の更新です!

今年も当ブログをよろしくお願いします。


どうもひでこなCです。

何だかんだで1月がもう終わりですね・・・

今年の1月はすぐ過ぎ去ったような感覚です




新年初のまとめやっていきますよー





・今月のドンだー活動


合計:1クレ

新年初にしてはいいスタートなのかもw

0クレじゃなかっただけマシと考えよう!(

相変わらず旧作の選曲のみでした。

来月は2月だから2クレはしたい所かな








QMA


今年の元旦の出来事


f:id:hide-ya:20190130235655j:plain


f:id:hide-ya:20190130235656j:plain


f:id:hide-ya:20190130235657j:plain


f:id:hide-ya:20190130235658j:plain





アロエお姉ちゃんの誕生日だったのでメディアちゃんと共に寸劇を観てましたw

わざわざゲーセンに行かなくても良くなったのは大きいね(


今月も相変わらずサークルしかやる気がない状態でしたね

まあ野球関係が来ない限りはと何回も言っているので当たり前ですがw

とりあえず次回作が出るのが決まったのでそれは良かったかな

来月も多分今月と一緒のペースかも








ドラクエ10


今月は最低限の日課が主だったかな・・・

4.4のストーリーやりたいんだけど、メインストーリーやる時は

しっかり時間とってやりたい人なので時間が結構ある時にやりたいんですけども

今月は色々あって全然そんな時間がなかったので涙目でしたw

来月は落ち着くと思うのでプレーできそうです。

その代わり今月は手軽にできる3DS版のドラクエ7を結構プレーしてた気がしますw








・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20190130235653j:plain


f:id:hide-ya:20190130235654j:plain



今月のクリアファイルちゃん達(表裏)ですw

良いなと思ったら即買うのが最近の傾向







f:id:hide-ya:20190130235659j:plain


崎陽軒のに釣られて購入w

えっ?後ろにも何冊かある?

えーっと・・18禁のやつではないけどちょっとえっちな奴なので駄目ですw(

というわけで今月は薄い本も買いましたとさ






新年初のまとめは以上です。


今年も全く変わらない内容でしょ?w



こ れ が ひ で こ な C の ブ ロ グ な の で す !



来月も今月とボリュームは変わる事はなさそうですがよろしくお願いします。

そして今月からはてなダイアリーからはてなブログへ移行して初の更新になりましたが・・・

慣れてないから使いづらくて仕方ないw

まあ徐々に慣れるでしょう




1月のまとめ ~終~