新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

皆様明けましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。


言うのが何回目かは忘れましたが

ここまで遅い新年の挨拶を見られるのはウチだけw


どうもひでこなCです。


新年最初の更新もしっかりやっていきましょー






・今月のドンだー活動


合計:10クレ

今月もしっかりやりました!w

旧作的な意味の「表」が意外と楽しい事に気づいて先月から表中心にやってます。

精度はある程度無視でやっているおかげか楽しく叩けているのがいいですね

来月も最低10クレは叩きに行く予定です。






QMA


f:id:hide-ya:20200131144339j:plain


f:id:hide-ya:20200131144356j:plain



アロエちゃんの誕生日をメディアちゃんと見守ってましたw

今月はこの時とエリーザ先生の時だけしかプレーしてないので実質2クレかな

まさか太鼓のクレジット数を下回る時がくるとは思わなんだ。

モチベが落ちている時の自分は本当にわかりやすいなw

3月にとあるイベントに向けてパセリを温存している感もあるけど

確実にあるとは限らんからその時はその時









ドラクエ10


先月魔塔できずだったので今月はすぐに片づけましたw

今月の後半にバージョン5.1のアップデートが来たんですけど

最近の流れの通り1か月~2か月後ぐらいにプレーしようかなと思っています。

日課や週課やるだけでも結構楽しいしね





・今月の収穫(画像無し)


太鼓きっかけですが今月はアイマスシリーズ曲を何曲か買いましたねw

画像がないって事はCDで買ったという事ではないという事です。

いつも通り自分が持っているウォークマンに相性のいいこのサイトで買ってます。
mora.jp

書き方的にサイトに誘導している感がありますが違いますよw


買った中で特に隣に…が凄く良かったですね

曲は少し知っていたんですけどフルで聴くとこんないい曲だとは・・・

歌っているのが雨先生の人とは思えない凄さやわw(

その他は太鼓収録曲で気になった何曲かなのですが

どれも良曲でした。



お金節約傾向なので画像ありの収穫がなしの方向で続きそうです。






1月のまとめは以上です。

来月も最低限これくらいのボリュームでお送りしたいと思います。


ではでは



1月のまとめ ~終~