新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

1月のまとめ

皆様明けましておめでとうございます!

今年も当ブログをよろしくお願いします。


といつも通り遅い遅い新年の挨拶でしたw


どうもひでこなCです。



新年1発目の更新やっていきまーす!






・今月のドンだー活動


合計:0クレ

新年だからこそ初叩きしたかったんだけどね・・・

なかなか太鼓設置店舗に行く機会がなくて叩けなかったなぁ・・・

来月こそ初叩きしたいね






QMA


こちらも安定の0クレでした・・・。

取り敢えず野球トナメでもやってくれんとやる気でんわw

今の時期にわざわざゲーセンには行けないし

コナステ起動するほどモチベが高くないしでどうしようもないですね

というわけで野球トナメはよ!w(






ドラクエ10


やっと5.2のメインストーリープレーできた!

やっぱりメインストーリーは一度やり始めると楽しいわ

今現在中盤までは進めたので来月には5.2クリアして5.3あたりにも取り組みたい所






ローグライク関係


5+の作業ばっかりやってて初代があまりできなかった中で

最低月1フェイ打開を掲げていたので焦りながら何とか2回打開しておきましたw


f:id:hide-ya:20210129193555j:plain


f:id:hide-ya:20210129193558j:plain



初代に時間を割けなかった中では上出来だったと思います。

1枚目が(結果的に)やまびこの盾縛り

2枚目が(結果的に)背中の壺縛りになった冒険でした。


2回とも1月の後半頃にポンポンっと打開できたので一安心

前半頃にも少しずつはやっていたのですが

やたら低層ループか中層ループばかりで涙目になっていた所だったので

本当に助かりましたね



5+では作業ばっかりだったのであまり収穫はなかったですが

1月の画像といえばこれかな・・・


f:id:hide-ya:20210129193551j:plain


月初めの0時にランキング登録して1日だけの全世界1位かなw

流石にスコアタガチ勢には勝てませんw


来月も多分作業と初回クリア狙いのダンジョン潜りを細々とやっていそうです。






・今月のプライムビデオ鑑賞


何だこのコーナーは!wというツッコミは受け付けませんw

今月はクレヨンしんちゃんの外伝作品やくまクマ熊ベアーなどを主に観ていました。

両作品共思っていたより面白かったです。


今月一番面白かったのが邪神ちゃんドロップキックですかねw

あまりにも面白くて1期はもちろん2期も一気に観てしまいました。

3期も決まったようで3期も楽しみですね








・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20210129193547j:plain



晒せる収穫はこれくらいしかなかったですw

ちなみにメジャーセカンドの方は即読みしました。






新年1回目の更新は以上となります。

毎年言っていますが当ブログはこんな感じでゆるくやっていきますので

これからもよろしくお願いします。


ではでは来月の更新でお会いしましょう!




1月のまとめ ~終~