新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ(修正版)

今月は忙しく色々やっている間に終わってしまった月でした。

今年ももう終わり・・・

毎年過ぎるのが早い早い言っていますが今年は早過ぎました。

来年は少しでも明るい話題が増えるといいと思っていますしそう過ごしていけたらいいな


ではいつも通り今年最後の更新をしていきます!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

やりたかったのに全くやれなかった・・・。

来年は今年以上に叩きたい





QMA


こっちも今月1クレもできんかったw

クリスマスぐらいにはプレーしたかったんやけど

QMAも来年はもう少しやれたらな・・・

野球トナメさえ来れば(







ドラクエ10


5.2のメインストーリーやれないまま5.4アップデート来てもうたw

これだけでも来年やる事一杯できたなぁ

来年も一切の暇がなさそうですね







ローグライク関係


今月はやる時間ある時はシレン5+ばっかりやってましたw

12月3日にDL版を購入したので

パッケージはなく収穫コーナーにも載せられないという


一応ストーリーはクリアして今は猫石集めしたり

特殊ダンジョンに潜ったりしていましたw

多分もっと不思議にあたる原始は来年にプレーするかな



そして一応今月も初代の方も打開しておきましたw

5+を多めにやっていたので2回だけですが



f:id:hide-ya:20201230235605j:plain


f:id:hide-ya:20201230235608j:plain


f:id:hide-ya:20201230235614j:plain


f:id:hide-ya:20201230235618j:plain



風魔の盾がベースだったけど中盤まで全然修正値が足りなくて

どうしようもない所に何とか分裂と強化が何個か出てくれたおかげで終盤は余裕でした。





f:id:hide-ya:20201230235622j:plain


f:id:hide-ya:20201230235628j:plain


f:id:hide-ya:20201230235632j:plain


f:id:hide-ya:20201230235636j:plain



強化&分裂が引く+マンジ風魔+ブフーの杖が引けたら余裕という回でした。

だからこそ強化&分裂を縛ると結構な難易度になるんだよねw







というわけで今回は収穫らしい収穫の画像もなかったので収穫コーナーはなしでおしまいです。


今年最後の更新としては少し寂しいボリュームにはなってしまいましたが

来年も当ブログをよろしくお願いしますね


皆様良いお年を!


最後にレスをして終わります。




>ゆちはさん


今回は大規模にとはいかなかったですが凄く楽しかったです。

来年もし落ち着いた時期があればまたよろしくお願いします。



>よっしーさん


本当にそれ!

早く何も気にせず滋賀に遊びに行きたい所です。




12月のまとめ ~終~