新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

12月のまとめ

今年ももう後数日になりましたね

今の発言の通り30,31日は忙しいので比較的まだマシな今日(29日)に書いていますw

今月は今年最後の更新なのにかなりボリュームダウンしてのお送りです。


画像が1枚もないので察してくださいw(



どうもひでこなCです。



早速今年最後のまとめやっていきまーす!






・今月のドンだー活動


合計:11クレ

今月はすっごく叩いたよ!w

しかもこれ今月のとある1日での話ですからね

太鼓を1日でこんなに叩いたのって何年振りやろなぁ

やっていた頃は当たり前の数字やったけど今やと相当珍しい数字

来年冬休みの賑わいがなくなってからまた叩きに行こうと思っています。

そこそこモチベはあるので

ちなみに叩いた曲の大体は旧曲です(







QMA


多分今月指で数えられるクレジット数な気がしてきた

しかも片手w

ユリとヴァ二ィとヤンヤンの誕生日の日しかプレーしてませんのでそうなるかw







ドラクエ10


今月やっとバージョン5.0のメインストーリークリアしましたw

6の曲が結構聴けたので個人的に良ストーリーでしたね!(

来月からはまた平穏な日々が戻って来る事でしょう

あ、そういえば今月まだ魔塔やってないや・・・

多分今月はプレーせず終わりそう(明日明後日が相当に忙しいため)

それと今月でドラクエ10始めて2年経過しました!

来年も変わらずプレーしていきます。






ドラクエ11S


とうとう今月に完全クリアしましたー!(裏ボス含む)

後は少し残ったお楽しみ要素を少しずつやっていく予定です。

あとは気が向いたら残りの種集めもしたいけど多分やらなそうw

ボイスドラマも今月に全て聴きましたが全部最高でした。

11Sは外れが一切ないのが凄いわ

流石というか何というかやで










今年最後の更新は以上です。

来年も変わらず当ブログをよろしくお願いします。


ではでは皆様よいお年を!


最後にレスをして終わります。





>ゆちはさん


私も本当に楽しかったです。

今回は色々な話ができたのも凄く良かった

来年行く時はまたよろしくね!




12月のまとめ ~終~