新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今月は明後日(31日)に書けそうにないので今日(29日)更新します。

どうもひでこなCです。


令和初の更新になりますがこれまで通りでやっていきましょう!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ(29日現在)

まだ数日可能性があるとしてもまさか今月もとはね・・・

モチベが皆無に近いからしゃあないっちゃあしゃあないんやけど

あと2日で叩くか来月こそ1クレは叩きたい







QMA


こっちも大分モチベが落ち込みましたね

新作稼働したもののまだホームでは1クレもプレーしてませんw
(唯一行った時にホーム満席で準ホームで数クレプレーだったため)

今作も今の所安定の興味ない検定ばかりで節約になって助かるわw

協力プレーもマンネリマジコロもおもろないし・・・うーん

トナメぐらいかね多少でも楽しいのは

来月もサークル中心で頑張ります!w






ドラクエ10


今月中に4.5のストーリー終わらすつもりやったのにできんかったw

その他のやりたい事は一応できたのでよし

来月こそはメインストーリー終わらすぞ!

ちなみにあと10時間で1000時間達成できそうです。






ローグライク関係


今月はこっちに大分時間を使っていたような気がしますw

初代シレンで3年振りにフェイ打開しました。

保存の壺が後半まで出ないで所持品の管理が大変な中クリアできたのが個人的に嬉しかったですね


f:id:hide-ya:20190529023734j:plain


f:id:hide-ya:20190529023735j:plain



保存の壺の代わりにやたら天使の種をお店で引いたので

レベルには全然困らなかったですwカンストしましたし

あと武器、防具も36Fギリギリにある程度の強さに出来たのも大きかった。

もっと不思議打開はどの作品のであろうが嬉しいです。

来月もローグライクゲーム中心になりそう





今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20190529023738j:plain


とある配信がきっかけで4と5にも興味が出て来て買っちゃいましたw

画像にはないですが5も今月中に手に入る予定です。






5月のまとめは以上です。

令和最初だからと言って気負わずいつも通りの流れでお送りしましたw

来月も変わらずこういう更新を続けていきたいと思います。


では来月の更新でお会いしましょう!


5月のまとめ ~終~