新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

3月は忙しく過ぎて行った月でした。

どうもひでこなCです



今月もいつも通りやっていきましょー!





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

今月も0クレで終わりました。

やらないままいつの間にか終わってたといういつもな感じでございますw

来月こそはプレーしたいね






QMA


先月に言ってたことが実現して今月はプレーしましたねぇw

そう野球トナメですね!

先月は数クレレベルで終わっていたのが今月は野球トナメだけで150クレやってたらしいですw

やっぱり自分は野球というサブジャンルのためにQMAやっているんだなとしみじみ思いました。

この項目の後にまた別に野球トナメについて取り上げる予定です

そして野球トナメ後は燃え尽きたようにプレーしなくなっちゃいましたけどw

XIVの稼働が終わるまでにはED観たいと思います

また来年も野球トナメやりたいなぁー|д゚)チラッチラッ(




QMA画像(野球トナメ関係)




f:id:hide-ya:20190329124904j:plain


予選と準決勝・・・w

先に言っておくと今回こういうばっかりですw




f:id:hide-ya:20190329124903j:plain


グラスラしたのに決勝wwwって結果でしたね

今回も全答するのはかなり苦労した気がするなぁ・・・というか数回しかしてないw

しかもそういう時に限って決勝1位にはなれてないという




f:id:hide-ya:20190329124905j:plain


予選があかんなぁw

どこかで必ずケアレスミスしてるねコレ




f:id:hide-ya:20190329124906j:plain


これはこれで準決勝www

気が抜けてるんやろか



f:id:hide-ya:20190329124907j:plain


グラスラしたのに準決勝wwwって結果でしたね

本当に残念



f:id:hide-ya:20190329124908j:plain


これは野球トナメ最終日(17日)にホーム行ったら満席だったので

久し振りに北口のこの店舗に来たって画像ですw

前に来た時(2年前ぐらいかな?)は4席だったのに2席に減ってました。



f:id:hide-ya:20190329124909j:plain


さっき言ってた全答したのに負けたパターンですw

まあ守りに入ったらこうなるって良い例ですね



f:id:hide-ya:20190329124910j:plain


予選wwwと思いきやさらに準決勝でもやらかした酷い回でしたw

決勝で引き締めても遅い



f:id:hide-ya:20190329124911j:plain


結果の前に画質www

見づらいですが予選さえ良ければねっていう回






以上150クレの中の一部の画像でしたw





ドラクエ10


日課、週課、月課、金策、職人はいつも通りこなしつつ

4.4のストーリーをクリアしたのが今月の大きな収穫かなw

久し振りに次が滅茶苦茶気になる展開になって楽しみになりましたね

クリアした時には4.5にアップデートしましたが、まだプレーできてないんで

時間が出来た時にじっくりプレーしたいと思います。

メインストーリーはなるべく急ぎ足でプレーしたくないからね






・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20190329124912j:plain


野球トナメ前に欲しかった1冊ですねw
(買ったのは野球トナメ終わった2日後)

相変わらず表紙の選手陣が初見で全員フルネームで言えないにわかですw
(必ずあと1球団の誰かで詰まるのよねw)

選手は結構覚えているつもりなのですが名前と顔が一致している選手が多くないのが原因かなー

これ読んでさらに勉強しないとねw







今月は以上です。




来月はボリュームダウンの予定ですがそれでも良ければまた見てやって下さいw


来月もまた元気にお会いしましょう!




3月のまとめ ~終~