新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

9月のまとめ

8月のまとめと同じで月末は更新できなさそうなので今日に更新します(29日)

どうもひでこなCです。


今月もいつも通りいきましょ!



・今月のドンだー活動


合計:1クレ

今月は何とかプレーできた!

ギリギリではあったけどもw

久し振りなのでボロボロだったけど気にしない

来月も最低1クレ頑張るぞー!(





QMA


協力プレーはミッション達成するまでやった程度で

今月も主にサークルとトナメでした。

トナメでは主にグリアロちゃんと遊んでましたねw

何故か乗り気な時に限ってすぐ報酬コンプしてしまうのは悲しい

来月も変わらずまったりプレーしていきたいです。

リコアリは細々とやってます

10月にある対戦までにはデッキをまともに組みたい所

今のままでは引きが良くても負けそうなのでw





ドラクエ10


日課金策は当たり前に毎日欠かさずやってますし

今月末までやっている釣りイベを楽しんでいますw

ドラクエ10ってゲームはなかなか飽きさせてくれないみたいやねぇ・・・

今月でとうとう700時間超えましたw

ちょこちょこやっているだけでまさかここまでのプレー時間になるとはね

プレーし始めてから1年経った時には一体何時間になっているのやら

多分来月も変わらず楽しんでいることでしょう!






・今月の収穫(一部)



 


先月に言っていたキーボードがこれです。

今月に届いたものなので今月の収穫にいきました。

場所をとらない小ささでワイヤレスなので凄く使いやすくてとても良いですw

今月にドラクエ10でフレンドさんと遊んでいた時に使っていたのですが

キーボードなしの時より格段にコミュニケーションがとりやすかったです。

買って正解でした。






今月も相変わらずなボリュームですが以上で終わります。

来月は多分ボリューム増えると思います!w



9月のまとめ 〜終〜