新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

8月のまとめ

8月は内容もほぼ先月よりなくなるのでボリュームダウンしてお送りします。

それと31日はする事がかなりあるので30日に更新します


どうもひでこなCです!

8月は本っ当暑かったひたすら暑かったという月でしたねぇ・・・

ハンカチやタオルが欠かせませんでした。


ではいつも通りやっていきまっしょい




・今月のドンだー活動


合計:0クレ

まさかの7月と一緒のパターンでしたw

いつの間にか8月が終わってました・・・

1年経つのも早く感じるようになったんで1月経つのはもっと早いっすねw

来月こそは1クレでもやりたい





QMA


今月は主に検定やサークルメインだったかなー

まあ検定はボロボロだったので何も言いませんw

サークルは安定して楽しいですね

自分の好きな問題を解けるってのが一番楽しい

来月も今月と変わらずのんびりQMAは楽しんでいきたいです。



(以下今月のQMA関係画像)





やっぱりこの娘は可愛い!w

WANTEDになると嫌いでもないキャラでも結構イラっとくるものなのですが

メディアちゃんの時は勝っても負けても楽しかったです。

それとコメント見ててわかる通り陽気で優しい子やなーと思いましたね

メディアちゃんが自分の中ではナンバー1!

というか二次元キャラの中でもナンバー1やわ

長くなってもたから次いこ(




一応勝った証w

なおメインではボッコボコにされた模様





アンジェちゃんが姉を負かした瞬間w




マリア対決制す!w

なおこの回メディアちゃんはコンビニへ行った模様





検定やったから引けたんやろうけど初めて引けた!w

元祖はこの人なんやって知ってる人の方が割合少なそう






ドラクエ10


今月も相変わらず日課週課の討伐やら魔塔やら色々やってましたね

変わった事といえば少し前に初めて皆でわいわいプレーをさせて貰ったのですが

楽しかったなーwいつもはほぼソロなので最初は緊張しましたけどめっちゃ面白くて良かったです!

またそういうイベントがある時は参加させてもらおっかなー

そういう事もあって最近PS4用にキーボード買っちゃいましたw

これでチャットが激遅ではなくなるなw

ドラクエ10まだまだ全然飽きそうにないです!もう少しでバージョンアップもあるしね






・今月の収穫(一部)




データ消去を気にせず2と3をやりたいなーと思い今更ながら購入しましたw

10をやりつつたまにプレーしてます。

ドラクエはどのナンバリングも面白いわ




今月はこれで終わりです。

多分来月もこんな感じなボリュームなりそうですがご了承下さいませw

少なくとも11月あたりまではボリュームアップはないやろね



8月のまとめ 〜終〜