新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6月のまとめ

今月は色々と良い事もあり悪い事もあった月でした。

前置きが最近愚痴だらけなのですぐに本編行きますw



どうもひでこなCです。

今月でまた一つ歳を重ねました。







さてさて今月もやってくでー!





・今月のドンだー活動


合計:1クレ

今月は1クレ久し振りに出来ました!

何か新verになってから魅力的な旧曲が何曲かあるので

来月からはちょこちょこと叩きに行こうと思いましたw






QMA


新作が先行稼働していますが

近くに先行稼働している場所がないので新作については見送っていた今月でした。

その代わり旧作はそこそこプレーしていましたよw

野球縛りもできたし良かった。






ドラクエ10


先月と一緒って所で察してくださいw(

そうですメインストーリーに触れる事ができませんでした。

来月こそは来月こそは・・・・

いつも通り日課をこなす日々となっていました。








・今月のメイン


と行きたいんですが・・・今回は事情により内容は省略させて頂きます。

でもこの場を借りてのお礼と後で出てくる収穫の項目で感謝を述べたいと思っています

こんな中で集まってくれた皆には感謝しかありません 本当にありがとう


場合によっては来年にもなってしまうかもしれないけどまたその時はよろしくお願いします。




今の所は省略という形ですけども来年の今頃にはここの項目を更新して公開しようとも考えているので

その時はアナウンスもしますので是非是非見に来て下さいね








・今月の収穫




f:id:hide-ya:20200629211257j:plain   f:id:hide-ya:20200701005519j:plain



友人から頂きました

メディアちゃんカードとグリムトリオのカードは本当に宝物にしますw

本当にありがとう!







f:id:hide-ya:20200629211305j:plain   f:id:hide-ya:20200629211516j:plain



今月のメインの回には毎回コメントをくれるゆちはさんから頂きました。

最近は私自身クリアファイル系ばかりに気を取られているのでこういうグッズは嬉しいですね

それとチューハイとサイダーも最高!

いつもありがとうございます!!





f:id:hide-ya:20200629211250j:plain



別の友人からも頂きました。

こういう限定ポテチは嬉しい!いつ食べよっかなw

明日あたりに茶塩の方をつまみに飲むかな






f:id:hide-ya:20200629211239j:plain



今回の自分で得た収穫です。

やたらカードコネクトやってて結構パセリ使っちゃった感あるw

後悔はないけどね!






今月のまとめは以上です。


来月は多分ボリュームダウンしてしまうかもしれませんが見に来てくれると非常に喜びますw




それでは来月のまとめでお会いしましょう!


ではでは




6月のまとめ ~終~