新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今月は今月で先月よりも忙しくて辛い月でした。

今月入ってから疲れがとれない日々が続いてこれもまた辛かった。

肉体的にではなく精神的になのが今の時期特有ともいえる所・・・


どうもひでこなCです。


今月のまとめもまた暗い始まり方しちゃったよ

なるべくしたくないんだけどねぇ・・・でもまあ溜めこみすぎもよくないって事で



今月もいつも通りまとめていきますよー!






・今月のドンだー活動


合計:0クレ

当たり前のクレジット数w

近くの太鼓設置店が休業中なのでまあしゃあない

来月はできるかな?





QMA


今月は結構プレーしました!

相変わらずゲーセンには行っていませんがw

コナステで大分やりました。

どれくらいかって言うとサブカの1枚を賢者にしたって言えばわかりやすいですかねw

パセリ半額キャンペーン中だったので捗った捗った。







ドラクエ10


今月もメインストーリー出来ずに終わってしもうたw

多分来月こそは落ち着くとは思うのでプレーできるでしょう

今月が色々と忙しすぎんねん







・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20200513192650j:plain



今月もアマゾンのお世話になりました。

まずは前に言ってたひだまり7巻とメジャーセカンド19巻です。

取り敢えずひだまりは6巻から読まないとねw






f:id:hide-ya:20200513192644j:plain



我慢できずゆるキャン△10巻までまとめて買っちゃいました。

10巻の表紙の斎藤ちゃんに惹かれちゃったのでねw

読むのが楽しみ





f:id:hide-ya:20200513192706j:plain



八十亀ちゃんアニメ観て気にはなっていて今まで原作には手を出さずにいたけど

とうとう買っちゃいました!w

スガキヤのシーンもある事なのでそこを読むのが楽しみです。







f:id:hide-ya:20200513192633j:plain



とらのあな(通販)でまとめて買った艦これ本です。

何回も言っている気がするけどおねショタはいいぞ!(








・その他


今月に何故かアマプラ登録しちゃいましたw

アニメ映画や海外映画など色々観ています。

ダビングした未視聴アニメBDが一杯あるのに何しているんですかねこの人はw





今月のまとめは以上です。

今月はこんなもんでしたけど来月はもう少しボリュームアップさせたいなぁって思っていますw


来月にまたお会いしましょう!ではでは






5月のまとめ ~終~