新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

今月は先月以上にボリュームダウンしそうですね

理由はお察しの通りだと思います。

今月もストレス(今月は主に精神的な所)が凄くて大分イライラが絶えなかった月でした。

いつになったら普段通りの日常が戻ってくるのでしょうかねぇ・・・不安でしょうがないです


どうもひでこなCです。

暗い内容連発だとブログ更新中も憂鬱になりそうなのでこの辺で切り替えて

今月のまとめをしていきまーす。





・今月のドンだー活動


合計:0クレ

めっちゃ叩きたかったんですが・・・近くの叩けるお店が休業してて叩けなかったんですよね

まあ今月はしゃあないよなぁ

来月も叩けるかは少しわからない状況です。







QMA


今月はコナステで1クレのみとなりましたw

3月14日のリエちゃんの誕生日をすっかり忘れていたのが痛かった。

そうしたら最低2クレにはなったのに

いつ新作が稼働するかわかりませんが、今作はQレベル60にも届かず終わりそうです。

ここ何作かではなかったくらい今作はプレーしなかったですね・・・

野球トナメさえあれば違っていたとは思うのですが






ドラクエ10


主に日課や週課がメインだったいつもの月でした。

メインストーリーは来月手を付けようかな

日課、週課をこつこつこなすだけでも楽しいのでついついメインストーリーが疎かになってしまうんですよねw







・今月の収穫(一部)



f:id:hide-ya:20200329205708j:plain


ゆるキャン△4巻5巻です。

5巻の表紙のなでしこちゃんに癒されるわーw

時期が時期なので本当にこういう癒しがホンマ助かる





f:id:hide-ya:20200330175551j:plain


メジャー2ndの18巻です。

つい最近に17巻をやっと読み終わって続きはいつ発売なんやろと思っていたら

今年の初め頃に発売だったという事で30日の用事帰りに買ってきましたw

続きがきになる漫画の一つなので読みのが楽しみ




・その他


仕事帰りなどに地元の書店を何店舗かまわったのですが

何処に行ってもNEWGAME!の9巻が売っていない件についてw

ゆるキャン△を買った店舗では見事に9巻だけないっていう事があったしwww

藤沢行ってアニメイトとらのあなあたりに行けばありそうだけど

今の時期にわざわざ電車乗るのはねぇ・・・って感じで未だに買えていない状況です。

NEWGAME!自体も続きが気になる漫画なのにホンマ辛いw

下手に10巻を先に買っちゃったのが駄目だったな(2020年2月のまとめ参照)







3月のまとめもこれで終わらせてもらいますけども

やっぱり全体的に暗さが目立つ更新になってしまいましたね

来月こそは明るい話題が増えます!!と安易に言えないのが本当に辛い所ですねぇ・・・

ですが来月も何とか元気に更新したいとは思っていますので来月の更新もよろしくお願いします。

ではでは




3月のまとめ ~終~