新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

これからは本当に目標持たずで太鼓叩くわw

と今日そう思いましたw


どうもひでやです。
現在6月8日の午前4時21分なのですが6月7日の日記を書きまーす(


家事などをしてから土曜日の習慣となっているヨーカドーへ
まあわかってはいたけど誰も居なかったので5,6クレのみでw

やっぱり目標なしで叩くのがいいのか、またいつの日かみたいに1クレ内で2曲全良しましたw
太鼓に関しては目標なんて僕には邪魔なものらしいです。


理由はただ一つ!
今まで目標を掲げて叩きに行っていい収穫を得たためしがないからです。
なぜか知らないけど完全に裏目になるんですよねw


というわけでこれからは太鼓ではいっさい目標を持たないで何となく叩く感じでいきたいと思います!((


えっ?太鼓って旧作も入るんだから
もちろん旧作でもそうするんだろって?



なに抜けた事言ってんだ…
旧作に限っては…

倍プッシュだ…!




(本音タイム)ネタみたいに言ってますがマジですw



旧作は別物なんだ…

どうしてスカッと旧作叩かないかな…



(本音タイム)要約すると旧作はすごく楽しいものなんだよwという意味です(違










何か朝方に日記書くと変なテンションになるわwww
22時ぐらいに眠くなって寝ちゃったのがいけないんだよなwそうだ!それがいけないんだww


既に痛々しい文章になってるけどここらへんにしとこうw

あ、最後に一言言うわ



「赤木しげるはカッコイイ!」




異常!(ひでや的な意味で