新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やっと更新wwww

することができましたー日記をw(


どうもーこんばんわぁーひでやです。


深夜だからかテンションおかしいなww(書いてる時刻5月17日午前1時31分)


それはそうとやっとネットが繋がりました
しかも今回のPCのスペックが前のにくらべてかなりいいw
動画があんなに安定してみられるなんて思ってもみなかった


さてと今日の日記を書こうかなとも思ってるんですが…ネタがないw

簡単に書くと


大学行って帰りに買い物目当てでヨーカドーに寄って
家に帰ってPC起動して飯食ったりして今に至ります。


上記の通り何にもネタがないわけですよ
うーんどうしたものかねこれはw太鼓とかをしないとネタがないってのは…



とりあえず明日は午後からヨーカドーでドンドコしてきます。
多分七色と裏拝啓と裏季曲あたりに粘着してると思いますw

明日ゆうや達人来るかなー

て言うのも先週、先々週ともに土曜日に会ってるのでどうなのかなー的な意味なんですけどね


誰もいない場合は4,5クレで引き上げかな



そういえば何気なく隠し曲や裏譜面の事を言ってしまいましたが
つい最近解禁されましたねー隠し曲&裏譜面

七色はかなりリズムが楽しいですね
最近の選曲率で一番高いかも

裏拝啓は4分とかなり長めの曲になってますが
個人的にはいい譜面かなと思います。
ただ連打が多すぎなのがちょっとねw

裏季曲は普通にいい譜面だと思う
表譜面もいいけどね




えっ?まだ隠し曲&裏譜面で紹介してないのがある?


気のせいじゃないですかねw(((