新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

久しぶりすぎるw

どうもひでやです。
いやー更新はしたかったんですけど
PC買い換えたにあたって回線とかを他の所にしたのでつながるのにまだかかりそうです。

えっ?携帯で更新すればいいじゃんって?

携帯だとあまり書く気が起きないってのが理由ですw(

なので今日はネカフェのPCから更新です。


今藤沢にいるのですがもうちょっとしたらネカフェ出て
久しぶりに地元で太鼓を叩こうかと思ってます。

できれば旧作をプレイしたいんですが、往復がちとかかるんであまりいけないし…辛いところですね

てなわけで今日の所は以上でおしまい


回線が繋がるまで家ではネットができないのは結構痛いですねー
早く繋がってくれぃ