新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

kyouhaowatamouiyada!

どうも今晩はひでやです。

2日分書きますねw
やばいまただwこのパターンw

12月6日(水)

大学帰りに祖師谷でふんころがし様、おとねえ様とドンドコ
自分はイニDもやってました。


その後経堂で「6」をプレイ
3人で回しプレイでドンドコ
収穫があったので良かったです。

20時頃におとねえ様が帰られました。
お疲れ〜w


そして経堂でネカフェを探してたがないww
というわけで藤沢へ(コラw

ふんころがし様誠に申し訳ございません


それで藤沢のネカフェに行ったわけですがクオリティ高かったです。




12月7日(木)

はいwこの展開でもうお気づきだと思いますが
今回も泊まりましたうぇーいw

もちろん睡眠時間は0分ですw

7時頃にふんころがし様とお別れお疲れ様でしたー。
毎回のお付き合い本当にありがとうございます。


しっかし何と言うかしまじろうだね〜w
あれはツボりすぎww


一旦自宅へ帰って色々してからちょっと仮眠

それで起床・・うーんよく寝たw


えっww

よく寝た・・・・



携帯電話を見る






























12:59





























今日の大学オワターーーーーーーーwwwwww

2,3限どっちも完全に間に合わないからOUT〜

もう死にたいなマジで
これからは仮眠はやめよw絶対にw

まあ今日だからよかったけど

もし明日そんな事があったと思ったら
ガクブルものですw



嘆いてもしょうがないので食料などの買い物へ

帰ってきて袋から食料を取り出していると

食料の他に七代目が入っていたのは仕様です((((((



ちょっとプレイしましたが鬱になりましたw
9はやっぱ絞って中堅曲あたりだけを叩きますねw



以上!



コメントレス

>ゆうた様
いやww自分はアリシアさんではないです(わかってるからw


>ふんころがし様
いつも本当に楽しませてもらって本当にありがとうございます
これからもよろしくお願い致します


>たかし様
3日はお疲れ様でした。
自分はあの台との相性が悪かったという理由であまり叩かなくてすみませんでした。

>>リンク
全然OKですwどんどん貼っちゃって下さい(笑)