新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アソパソマソ

どうも今晩はひでや@激眠状態です(痛ぇw

詳細とは言わず簡単にw(手抜き乙

では書いて行きますw


12月3日(日)

11時から町田で「4」をドンドコ
色々と叩いてた所
ドリラー可1 2回とか・・・OTL


これをせけんではちきんっていうのですよ


それでいつの間にか20クレやっていた件
4の情熱はまだまだ消えないですねww


その後13時ぐらいにおとねえ様と合流→淵野辺(聖地)で飯w
相変わらずの旨さでした。


昼飯の後は古淵へ行きたかし様を交えてドンドコ

自分はほとんど見ているだけでしたw
だってぇー現行はやる気出ないんだもん
それとこの台との相性も悪いしwww(ぇ


18時頃に経堂へ行ってふんころがし様と合流
ここの「6」は良メンテでした。

またできたら来たい所ですね


19時近くにおとねえ様とお別れ
お疲れ様ですぅ〜


自分とふんころがし様は相模原へ

ここでは主に店舗調査メインですが
20円コロッケを食べたりもしました(笑)

その後はネカフェで色々と遊んでましたw
がっ色々夢中になりすぎたせいか終電に間に合わない事態にwww

というわけで2人共ネカフェで泊まる事になりましたw

サイト巡回したり検索で遊んだり色々しましたが
楽しいひとときでした(ぇw


そして次の日へ


12月4日(月)

6時に2人でネカフェから脱出・・
すげえ寒いんですけどw外w

ああまだ言ってなかったですが二人共睡眠時間0分ですw(

自分は変にテンションが高かったですw
ハイテンション学生復活カッ


相模原駅でふんころがし様お別れ

今回は本っ当にお疲れ様でした。
こうなったのは自分のせいでもあるので申し訳ございません


そして自分は横浜線→相模線で地元へ

相模線の中では一応頑張って寝ました


急いで家帰って用意してすぐ大学へ向かいましたw


さて今日の大学w


2限:他の班のゼミ発表は寝てたw

3限:寝れない講義なので目を見開いて頑張ってた(痛w

4限:爆睡(((((

5限:終始真面目で終わり


というわけで今日は4限が酷かったですねー
まぁ支障はないんでいいですがw



で今に至ります。



今回まさかのネカフェお泊り体験をしたわけですが
一人だったら終わってたかもしれませんがやっぱり一人でもいると
楽しくなりますねー
今度そういう感じになりそうな時は事前に大学に持って行くものも入れておこうっとw



ではではw