新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

あーあ

今日は大学帰りにサティでドンドコ

面白いぐらいに調子が悪くてやる気なくしました。

というわけで一つも収穫なし
後、8のモチベも低下(笑)

しかしなんで8に限ってここまでやる気なくす事が多いんだろうな・・
考えたらすぐわかるんだけどねw

1、連打が遅い
うんこれは酷いねw

2、精度が酷い時が大半
可1〜5とかの後に二桁とか出す人だからw

3、判定がよくわからないw
よく甘いとかいうけど自分にとっては甘いとかじゃなくて何かおかしいw
ぶっちゃけ旧作の判定の方が好き(旧作勢乙w



さて・・・どうやってモチベを元に戻そうか










とひでやは言っておりますが多分すぐ戻ると思いますw


がっ戻ったとしても4のモチベには及びません(カエレ





こんな馬鹿な事書いてたら何かすっきりしたw
よかったよかった



明日は暇だ・・何かないものか(何もないw 




コメントレス

>ふんころがし様
そうですねw次回以降はやっぱり土曜日ですねw
やっぱり次の日が休みじゃないとヤバイですからね


>kazu様
いや楽しいですよーw>ネカフェ一晩
でも一人ではキツそうですがww

学校が終わったというのはですねつまり行けなkうわ何をするやめろって(ry


あろえっ様
お久しぶりです。
7代目は結構面白いですのでおすすめですねw
特にハレ晴レとかハレ晴レとかハレ晴レとか(カエレw