新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

お祭り騒ぎ

23日の日記も書いたので見たい人は見てやって下さい(何

どうも今晩はひでやです。


今日はkazu様と茅ヶ崎、藤沢、大船で店舗めぐりしてました。

10時頃にサーフサイド茅ヶ崎サティで合流

ダイナレックス側の太鼓で1クレ

連打微妙でした・・w
でもマグレでノーモアの2本目が41入ったのは素直に嬉しかったw
ちょっとずつでも進歩してるんだなぁと

kazu様の恋文フルコン率の高さは羨ましいですw
僕は連打ぐらいしか見せ場なかったですし・・ってか連打さえも見せれなかったかも(汗
精度もボロボロでしたしね(ぇ

とにかく今日は楽しかったです。

18時過ぎに解散お疲れ様でしたー>kazu様
2人プレイでのネタネームを残せてよかったですw

地元に戻ってからイトヨで3クレ
2曲自己べが出て満足でしたw
やっぱ連打入ると楽しいですね



今日改めて相性がいいと思った台

Chips
イトーヨーカドー茅ヶ崎



今日の収穫

ココロのちず:860520点(可3,4?

ノーモア:953720点(可いっぱい