新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ネタと不良台の宝庫町田

今日は町田でオフ会だったのですが淵野辺や相模原や向ヶ丘遊園新百合ヶ丘に移動してました(笑)


参加者はふんころがし様、黒猫様、たかし様、ひでやでした。

今日は4,5,6を見ることが出来たのでそれだけで凄い満足ですww


相変わらず町田は不良台だらけでしたw
期待していたタイトードリームの1Pも単なる不良台になってしまいましたし・・
キャッツアイは所々でコンボ切れしてたしw
ラウンドワンはネタ台ですし・・w
↑については後日画像をUPするかもです。


淵野辺では5を叩いたのですが
やっぱ旧作はいいですねー
マイレボ叩いてる時とか至福でしたしw

しっかし皆様精度いいですねー・・
自分の居場所がw

僕はドンだのウィリアムテルで全良出したぐらいですww(


相模原では吉野家で・・が流行ってましたw
画像もあるのですがやめときますw



今回一番僕のマイバチとの相性がよかったのは
イトーヨーカドー新百合ヶ丘店ですねww

これから大学帰りなどに寄らせて頂きますねw>新百合勢の皆様(ココ見てないからw



というわけで参加者の皆様お疲れ様でした〜&今日はありがとうございました〜