新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

・・・ボロボロだドン・・・

どうも今晩はひでやです。


今日もサティへ

太鼓6クレ

何か調子がよくなかった・・
一番酷いと思ったのはココロのちずの最初の連打16って何よw
もうね・・やってらんないww

相変わらず速い曲の連打はシングル以下でしたorz
うーん精進あるのみですね

今日はやればやるほど連打が終わってた気がしますw
まあこんな日もあるさって事にしときましたがね


明日は町田のオフ会に行って来ます。



今日の収穫

ノーモア:947000点(可いっぱい、連打2本とも35とか・・)

ココロのちず:858270点(可3,4?、連打は終わってましたw)





そういえばコメントレスしてなかったのでコメントレス


>ナオキ様

最新のイニDは結構期待できそうですよー
かなり実車に近づいていますからね


>あるく様

僕も多分ああいう感じで書かれてたらひっかかってましたw


>kazu様

>DADDY開幕連打
もちろんシングルではありませんww
まだ使って間もないレベルのばちお式ですw