新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

やばい楽しすぎるw

どうも今晩はひでやです。


今日は午前からサティへ

まずは3Fの本屋でメジャー60巻購入

その後飲食街側の太鼓で1クレ

うーんここの太鼓と僕のバチは相性悪いみたいです。
無反応はよく出るし、連打はきかないし

って事でここでは連打終わってましたw


一方ダイナレックス側の太鼓は今のホーム台だけあって
連打ききますねw

こっちでは3,4クレしましたが一応収穫あってよかったです。


でも今日は課題もできました。

それは速い曲の連打が全く入ってない事
サテライトとかウルトラマンマックス辺りの連打が特になんですが
連打してもシングル以下になる確率が高いんですよね

なので試行錯誤して克服していきたいです。




今日の収穫

バタフライ:1013340点(可いっぱい、最初の連打53

DADDY:1097410点(可いっぱい、開幕連打38