新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

太鼓のモチベUP!

どうも今晩はひでやです。

今日は午後からサティへ

それで今日はばちお式を練習してみようと思い太鼓へ

1クレ目〜4クレ目

糞すぎるので略ww
全部シングル以下でしたよええ


5クレ目

1曲目:バタフライ

まずは1本目の連打


まあどうせ42ぐらいだろうな・・・






























52



うはwww何だコレはwww

上の人から見たらボロボロかもしれないけど
シングル使いだった僕から見たら驚きの数字ですよww

自分でここまで出せたのは嬉しいですね


あ、ちなみに後の連打は終わってましたけどねw



2曲目:スラもり

前半の連打の1本目が34入ったのには驚いた
何故か2本目は28でしたがw
でもシングルよりは入ってるからまあよしとしよう


あ、ちなみに精度は死んでますw



3曲目:POPSTAR

最初の連打が32でたぐらい
シングルより上いったのでこれもよしですかね



というわけで5クレ目は自分的に凄かったw

その後2クレやりました微更新のみ



今日のこの感触で決めました
これからはばちお式をメインに練習していこうと思ってます。

修練をつめばまだまだ伸びそうなのでw
少しずつ頑張っていきますー



今日の自己べ

バタフライ:1008640点(可いっぱい・・連打は1部終わってるw

スラもり:1008160点(可いっぱい・・連打は前半の1本目が34入ったのみで後は
              終わってるw


ドラ序ラスト連打110(叩き方が安定してなかったのでまだまだ伸びると思われますw



3曲共シングルの上をいったのでいいと思います。