新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

をちゃー大達人(

昨日の事をちょっと簡略化して書きます。
詳しく書いていると凄くかかりそうなのでw

昨日は厚木で小規模のオフ会でした。



・9時起床


・10時ちょっと過ぎに厚木サティ着


・2クレほどドンドコ・・微妙な点でランクインしたりしていたので
 「をちゃ〜」と入力w 


・11時頃にkazu様と合流


・セッションなどをしたりして何クレかしてました(


・色々あって13時頃にばちお様、けつあご様と合流


・まずはそのままサティで回し叩き
 やっぱりばちお式は凄かったですね・・驚くしかなかったですww


・次にパームストップスへ
 ここではもじぴたで自己べが・・でも前半可いっぱいなのが現状・・OTL
 一応写真もあるのですが顔が写ってるので削除w


・昼飯はサティで好きな物という事で色々探してたら
 ある○○○コーナーで盛り上がったのはひみつです(伏せたら誤解されるだろw


・で4Fのベンチを占領して飯
 色々通行人に見られていたけど気にしない気にしない(


・食べ終わって軽くドンドコしてバスで移動


・バスの中ではある話題で盛り上がってたwwww
 笑いすぎてお腹痛いですw


・プリッズ厚木店はメンテ良かったです。
 確かに連打の調子いい時に叩けばかなり入りそうな感じです。
 でも調子が悪かったので半端な点ばっかりでOTL
 なのでネームは・・・でした(


・その後は千社札作りに行く事に
 ばちお様が作ったのはかなりイイ!wと思いますww
 僕は二つ作ったわけで一つは真面目に自分ので
 もう一つは・・・・です(
 どうしても知りたい人はメールして下さいw
 そんな人いない事を願いますがww(


・帰りのバスまでちょっと時間があるという事でばちお様宅へ
 わざわざ家まで上がらせて頂いてありがとうございます>ばちお様
 ある書き込みをする所が見れて感動物でしたww(




バスの時間が来たという事で最後は見送りまでどうもありがとうございました〜
本当に今日は楽しかったですw
これだから小規模の集まりは好きなんですよねー

というわけで昨日は最高な一日でした。


最後に皆様に速報です。
太鼓に新たな2000シリーズが出ましたwww

こちら(↓)をご覧下さい 










































アミノ式V2000


もちろん違いますがw(コラ


何人の人がマジでひっかかってここまで見たかなw(そんなやついねぇよw