新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告4月号

更新遅れましたが・・・4月号をお送りします(




アケゲーネタ



・太鼓

今月は3クレも叩いたよ!(
イオン茅ヶ崎店で叩いたんだけど相変わらずのクオリティで安心したよ!
多分来月は・・・ううんなんでもないw

要するにメンテなんて最初からなかったんや!状態だったって事です(意味不明

来月こそちゃんとメンテを気にすることなく太鼓を叩ける環境でプレーしたいですね
最近イオン茅ヶ崎中央店の方行ってないからそっちに行ってみるのもありか




・BBH

最近メインのチームを引き継ぎましたw
2010の仕様的にペナントをやる気が起きません(ちなみに今月は1試合のみ)
しばらくはVSチャレンジでデジカを集める作業になりそうだ。



・QMA

こっちは安定でプレーしてます。
4月25日から配信されたプロ野球検定漬けでしたw
自分が特に強化したい分野の検定なので嬉しい+他の検定に比べてSが安定して取れるので個人的に最高な検定です。

多分集計期間が終わってもプレーし続けることでしょう




今月はこんなもんですかねー
というわけで来月こそはちゃんと期日通りに更新したいと思います。

来月は結構書く内容がたくさんあるので尚更ですw



近況報告4月号 〜終〜