新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告5月号

今月号は日にちを分けてお送りします。





・5月4〜6日

某部活アニメの聖地のある県に行ってました。

その初日にゲーセンのトイレで見かけたもの↓




まさかここでもあずにゃんに出会うとは
しかもこの画像どこかで見たような・・・w
(去年の近況報告8月号の11枚目の画像参照)


6日にその聖地にも行って来ました。

画像で振り返ると






今回は前回行かなかった講堂にも行きました。
その後部室にも行きましたが、相変わらず色々な意味で凄かったですねw

そして今回一番個人的に反応してしまったのは友達が初めに発見したこれです。










まさにおれとく!な画像

あずにゃんひこにゃんも好きなだけに最高な画像!

12月はこれが映画になるんですよね?w
そうだったら確実に何回も観に行くんだけどねぇ






今回の主な収穫はこれです。
画像にはないですが学校メインのコースターも購入







聖地巡礼の後のあるゲーセンでの1コマ
まさかまだ残っている店舗があるとは・・・
もちろんオフライン稼働ですが



4日〜6日は他にも色々あったのですが、主な所は挙げたつもりなので次にいきます。





5月13日

この日はここにいました↓




横浜ーヤクルト戦を観戦したわけですが
この日はヤクルトのバレンティン選手が2打席連続を含む3ホーマーだった試合でした。
初めて生で2打席連続ホームランを観ました・・・凄かった



試合終了後すぐの様子
見にくいですが傘が綺麗でしたw






・ここからはアケゲー報告



・QMA

5月4日〜6日の時にやっていたのですが
それ以外の日はほとんどやれませんでした。

一応メインは賢者昇格しました。



・BBH

監督ランクマッチの時に何クレかやりました。
まだ監督ランクが低いのでしばらくは監督ランクマッチでしかやらないと思います



・太鼓

今月は5日に2クレプレーしました!
来月は2クレ以上目指す!(



来月こそはちゃんとした日にちに更新したところです。(今回は6月12日に書いてますw)


近況報告5月号 〜終〜