新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告9月号

タイトルが変わっていますが何故今回から変わっているかというと

・近況報告といいながら一部の報告しかしてない

という点から変えましたw(今更


ではいつも通りのご報告を





・BBH

相変わらず監督ランクマッチで何クレか
勝ったり負けたりで大きな連勝は出来ず

9月21日に2011が稼働したようですがやる気が・・・
新券が微妙なのと新券の恩恵がほとんどないという点で盛り下がりますねぇ

あとこれは個人的な事ですが、今メインでやっている球団が2010では酷いぐらいの優遇を受けていただけに
2011のこの落差は酷過ぎです。
どのくらいの落差かというとハマの大魔神と言われた佐々木さんのフォークぐらいの落差でしょうかw

とまあこんな感じなのでしばらくは様子見で今はゆっくり2010が残っている店舗でまったりやりたいと思います。





・太鼓

今月は1クレのみ
現バージョンだと月数クレでも上出来な気がしてきた(
とりあえずはその頻度で太鼓も続けていけたらなぁと思う





・QMA

9月18日にホームのゲーセンが閉店してモチベが・・・
家から近い方だっただけに残念でならない
というか今地元にゲーセンというゲーセンがないのでいくなら隣の隣駅まで行かないといけないっぽい

準ホームはその隣の隣駅のゲーセンなので気軽にいけないのが何とも
ちょっとプレー回数は落ちるでしょうがプレーは続けていきます。





最後にQMAな話題をやって終わります。





これは2010年の8月に行った時の画像ですね
確か当時の日記には載せてなかった1枚だったはず

この時にも友達と店対してました。








こんなコメントを言っているメディアさんがいたら自分ですw

このコメントが意味がわかる方は是非2828して下さい(

特に1枚目の方は分かりづらいですね
2枚目の方はローカルなネタですからねー




アケゲー報告9月号 〜終〜