新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告10月号

書けるモチベがある時こそ書いておかなければということで・・・

どうも・・ひでこなC@太鼓勢の時はひでやです。


というわけでいつも通り報告いってみよー(



・太鼓


10月は1クレしかできなかった
11月は本気出す!

というか新筐体になったら本気だすかも(コラ
稼働日に叩きたいけど並ばないでできるとこないかなぁー
叩いていた頃は人のプレー見ていてもモチベが上がったりしたけど
最近は逆に下がるみたいでどうも・・・うーむ・・・これも腕が落ちに落ちた結果が招いた事みたいです。

まあもしそういう場所がなければ叩く時期や時間帯をずらすと思いますがw
それで今回こそある程度のモチベを維持して叩きたい。

14は稼働当初ですらモチベが落ちかかってたもんなぁ
頑張らないと!





・BBH


2010絶賛稼働中な自分なので10月も引き続きウィナーを楽しんでいます。
今のメインメンバーをC2のL9にするまで頑張る

2011が稼働中?

2011なんてアウト・オブ・眼中!
頼まれたってメインカードでプレーなんかしねぇよ!
(※サブカのどれかではプレーするかもですw)

多分完全には再現できてないかもしれませんがこの言い回しの元ネタがわかった人は走り屋さんですね(



・QMA


10月は2回程新ホームに録画しに行った気がします。
動画をあげる為、問題回収の為というそれぞれの目的があるプレー録画ですが
ひでこなCは一味違う!


ひでこなC「メディアさんのボイスを家でじっくり堪能したいからだよ!言わせんな恥ずかしい」



悪い意味で一味違っちゃったようです。
実に酷いですね〜文字色をメディアさんにちなんだ色をしているのも残念です。


今月はあまり階級に変化はなく1段上がったのみというこちらも残念な結果になりました。




さてさて今回はかなり酷い内容なってしまいましたが
自分の日記ではよくあることなので自分は気にしない方向で(
(※昔の日記は見返してはダメゼッタイ!)


酔っている時のテンションだとこれがデフォだったりします。

こんな奴ですが別に良いぜ!って人はこれからも変わらずこの月1ブログを見てあげて下さい。


アケゲー報告10月号 〜終〜