新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告11月号

あっという間に過ぎてしまったように思える11月でした。
1月1月が早く感じるなぁ

どうもひでこなC@メディアさん愛です!(


というわけで11月号へゴー



・BBH

11月も絶賛2010プレーヤーでした。
やっぱり巨人使いにとっては最高な仕様なんだと思います。>2010

これは10月の下旬に達成した話なんですが





BBHで初めて1シーズンをプレーできました。(もちろん2010での話です)
制覇後期から初めてやっとの事なので嬉しいです。

それで2011ですがサブカの方で細々と・・・
11月の経験値50000ボーナスにつられてしまいましたw
ちなみにそのサブカは準白巨人なのですが非常に有難いボーナスでした。

11月30日時点でほとんどの2010設置店舗がなくなってしまったので
これからプレーする時はどうしようかかなり悩んでます。

あ・・メインも2011!っていう選択肢は最初からないのでw
2010が関東に設置されてる限りはメインは確実に2010しかプレーしない予定です。





・QMA

11月は色々あってあまりプレーできませんでした。

その色々あった流れでキャンペーンがあったのを逃してしまったのが本気で悔しかったです(
メディアさんのピンバッチ欲しかった・・・・
オクとかを使う気にはなれないので断念せざるをえないのか



11月プレーした店舗一覧(と言ってもプレー回数も少ないし2店舗だけだけどw)



1台しかないという伝説のお店です(コラ




今のホーム店舗になっている所です。




来月はさらにプレー回数は減るだろうから過去最低の更新内容になりそう





・太鼓

今月何気に一番プレーしたのは太鼓だと思う。
新筐体が稼働したからってのが一番の理由かな


バナパスも買いましたよ↓




まあ裏を見られちゃえばバレるわけですがw


今は好きな曲やりつつドンポイントを貯めていっている感じですね
全良も狙ってません・・・というか狙えません(

最終的に好きな曲&詰めたい曲が全良できていればいいかな


ちなみに登録名は彦根に関するネームがそのまま入ってるので気づく人は気づくと思います。
小学生の時のパソコンの授業で見たサイトが元ネタになってます




最後にバトンでもやって終了したいと思います。





・太鼓ばとん


■あなたの名前は?
ひでこなC@メディアさん愛

■歳は?
横浜ベイスターズの石川雄洋選手と同い年(

■性別は?
田力

■何県にお住まい?
ベイスターズ本拠地がある県

■布は使う?
使ってもプラスになるプレースタイルじゃないので使わない

■まいばち持ってる?
持ってる

■まいばち折れたらまた作る?
もう1セット同じやつがあるのでそれを使う
ちなみにバチを作った事もない

■まいばちの材料は?
なんだったか忘れちゃったw
2、3年ぐらい前に買ったバチだっただけに・・・

■太鼓歴どのくらい?
活動してたに分類するなら7年半
そうじゃないなら8年ほど

■太鼓道場登録してる?
登録してました。
今はドンだーひろばにも登録させてもらってます。

■太鼓に週約何円くらい使う?
今では週に1000円使えば凄い方になってしまった
やってた頃の週何万コースが懐かしいw

■ホームはどこ?
今は決まったホームはないかな・・・

■ホームのメンテは良い?
今作では今のところ悪い店舗にはあってないのでいいと思う

■ホームは何円何曲制?
100円2曲
3曲〜4曲の店舗だと待ち時間が長い+上手いドンだーさんだらけなのでw

■1P派2P派?
1P派

■身の回りに上手い人いる?
いっぱいいます。

■遠征したことある?
東京やら千葉やら埼玉やら大阪やら京都やら行きましたねー
それぞれ思い出深くて懐かしいですね

■遠征行くとしたらどこいく?
滋賀のアル・プラザ彦根店に行く!(


■大会に出場したことある?
ないです。

■好きな曲は?
UNITE!
虹色・夢色・太鼓色(譜面はもちろん当時の譜面の方)
太鼓ラブ!(同上)
きびしい太鼓道場(コラ
エリンギのエクボ
スクロール・ミカ
ジンギスカン
L・O・V・E
きみのあかり
友情ぽっぷ

思いついた順で書いているので結構バラバラです。

■嫌いな曲は?
上位曲全般
最近のになればなるほどあてはまります。
上位曲であろうがなんだろうが頑張ってた頃の自分が懐かしいです。
今は体がついていきませんw

■2000シリーズで好きな曲は?
恋文2000
疲れる曲の中で唯一好きな曲かな

■画竜点睛シリーズで好きな曲は?
そのまま画竜点睛

■好きな譜面の曲は?
太鼓ラブ!
ロマンスの神様

理由は自分の原点の2曲だからです。
あとまだ挙げるとなると上の好きな曲の方のもあてはまります。



アケゲー報告11月号 〜終〜