新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

アケゲー報告12月号

また酷いことに1月に入ってからの更新です・・・(
(またと言っている理由がわからない人は2010年の12月号を見てみよう!)

でも今回は1月5日更新だからましっちゃましなのか

どうも毎度毎度ボロボロなひでこなCです。

今月号はいつものような報告+総括みたいな感じでお送りしたいと思います
ではいってみよー






・BBH

今月は1クレあたりしかできませんでした。
今年一番プレー回数が少ないかも


(2011年BBH総括)

今年はBBH2010で1シーズン消化や将位にもなれたということで
結構頑張った1年だったと思いました。
2011は未だにメインでやる気は起きませんが
2012年もこの調子でいきた所





・QMA

今月は数クレしかできませんでした。
今年一番(ry


(2011年QMA総括)

頑張っていた7が終わり8が来た2011年でしたが
8ではのんびりプレーしていたという感じですね
のんびりプレーになってしまった理由は9月のホームの撤去ですw
あれはかなり痛かった
気軽に行ける距離になくなってしまったので自然にプレー数が減りました。

2012年も気軽に行ける距離にない限りはこのプレースタイルで行くと思います。
それとメディアさん愛してる!メディアさんprpr キタエリprpr(最後で台無し




・太鼓

今月一番プレーしたのは太鼓です。
新筐体になってまさかここまでプレーするとは思いませんでした(12月下旬近くにドンポイントカンスト
そして何気に新筐体初の全良も12月からだったりします

その記念すべき1曲目は・・・




全良(笑)
まさかなんちゃって全良が出てしまう仕様とは
旧作を思い出させてくれるような・・・何かいいですね(遠い目



とこんな初全良で満足するはずもなく次の日にちゃんと全良しておきました↓






取り敢えず一部の全良した曲を貼って行きたいと思います



好きな曲&譜面パート1
リズムに乗りやすい曲なので大好きです。
連打が酷いですが、もうスコアラーではないのでよし(



好きな曲&譜面パート2
何度でも叩きたくなる曲ですね



好きな曲&譜面パート3
ごほうび曲の中で一番好きな曲かも
こういう難易度の曲は本当に好きです。
この曲も連打は見なかった事にしてあげて下さい



好きな曲を挙げただけになってしまいましたがこんな感じです。
今作は50曲あたり全良出来ればいいかなーと思っています(現在17曲)
自分は一線から退いているドンだーなのでこの目標でも結構重いですが頑張ります。



(2011年太鼓総括)

正直14はそこまで叩いてなくてモチベもなかったです。
ですが新筐体になった途端14では考えられなかったプレー数が実現しました
今は純粋に楽しめているので叩いてて楽しいです
2012年もこのペースは無理でもある程度は叩いていきたいところ




・最後にどうでもいいネタ


完全にてへぺろだこれ(




ではレスをして終わります。


>あるみさん

自分もイオン茅ヶ崎中央店(元ジャスコ)で叩きましたが確かにあまりメンテはよろしくなかったですねw
稼働初期はお世話になっていましたがメンテというものをしない店舗なので
今はイオン茅ヶ崎店(元サティ)にお世話になってます。
あと・・何気にイオン茅ヶ崎中央店の方の台が稼働した時の1番のりが自分だったりしますw

確かに筐体記録がみれなくなったのは色々と寂しい気はしますね・・・




アケゲー報告12月号 〜終〜