新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告11月号

↑の日付は更新したかった日付と捉えておいてくださいw

実際に書いているのは12月12日です(

さて気を取り直して11月号をお送りします!


ここまで色々あって書けなかったので記憶も曖昧という酷さですが何とか・・・まとめ的に書いていこうと思います。



まずは11月9日から始まったさらなるローソンでのフェアの収穫











クリアファイル戦争には残念ながら負けてしまった組ですw
まさか自分の住んでいる地域まであのあり様になっているとは思いませんでした・・・本当に人気あるなぁと実感しました

何とか巡った店舗で澪のだけはゲット

今回のフェア中に巡ったローソンは5店舗でした。
数で見ると少なく感じますが移動はほぼ徒歩だったので結構キツかったです。



そして話題変わって久々の太鼓の話題

11月の中頃にサティで叩いてきたのですが
メンテが別の意味で素晴らしい事になっていて萎えたのでジャスコ

期待せず叩いてみたらメンテが結構よかったです。
ちょこっと叩いただけなのにある曲で自己べが出たりで台との相性もよかったです



一応の収穫



全良じゃないのが痛いですが、個人的には満足なスコアですw
前に叩いた時は105すら乗らない酷さでしたからね・・・(


これからも買い物ついでに寄らせてもらう事になるかも>ジャスコ


アケゲー総括

今月もあまりアケゲーはそこまでやっていないのであまり書くことはないですが
QMA?の協力プレーは面白いですね!
最近は某サイトの募集を見て参加することが多くなったのですが
普通に野良プレーするよりも色々な人と潜れるのでかなり楽しいです。

次の月こそは!・・・・といいたいところですが
12月はさらにアケゲー頻度が減りそうなので
書けることがさらに減りそうな予感




今回は短いですがレスして終わります。


>あるみさん

確かにあのランチパックはあまり見かけないので
見つけた時はかなりラッキーな感じですね

>春遊

出した本人も最近までそのスコアに乗せるのを結構苦労しましたw



>たまご!さん

12になってて自分も驚きました
どうせならバージョンアップではなく4、5、6あたりまでにダウンしてくれると個人的には嬉しいんですがw(コラ




近況報告11月号 〜終〜