新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告12月号

もう今年も終わってしまうんですね・・・1年経つのが最近早く感じます
今年はあまりいい年とも言えなかったので来年は今年よりもさらにいい年にしたいですね!


えっ?もう1月だろうが?
・・・



ごめんなさいwこれを書いているのは1月14日です(
ちゃんと日にち通りに書ければ最初の書いた通りにすすめられたんですがねぇ・・

でもまあ去年は2月に新年初更新でしたから進歩してますよね(←

今年こそは更新日をちゃんと守って書いていけるようにしたい!
一番いいのは毎日更新なんだけどねw


どうもひでこなCです。
今年もこんなブログですが見てくれる方はよろしくお願いします



さて12月の事についてですが・・・

ぶっちゃけちゃうと色々あったせいかネタがありませんw
一応個別に見てみると


太鼓

0クレ


BBH

0クレ


QMA

40クレ程


やっと12月に白銀になりましたー
実はここまでやったのは初めてなんですよね
過去のバージョンで見てみると


QMA2:初級魔術師5級

QMA3:中級魔術師1級

QMA4:賢者二段

QMA5:大魔導士1級

QMA6:魔導士7級

QMA7:白銀賢者初段(12月当時)


こうして見るとどれだけ7にハマってたかがわかりますねw
8ではどうなるんだろう・・




アケゲー総括

今月の痛かったところは太鼓が1クレもできなかったことですかね・・・
せっかく太鼓熱が出てきた所での放置は痛い
1月こそは!

QMAはいつも通りなのでよし





>あるみさん

そういえばサティも最近行けてないので今度行ってみたいと思います。

>メンテ
確かに人が多くなればなるほど状態が悪くなりやすいですからね
今度叩きに行くと思うのでその時にまた状態を見てこようと思います。

>春遊
多分今はもう出せないスコアですねw>106万
安定してこれぐらい出せるともっとモチベが上がるんですがね(コラ

>太鼓6
6は設置店舗探してもなかなかないですからね
メンテのいい6はさらにレアなくらいですし



近況報告12月号 〜終〜