新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告1月号&2月号

今回はちゃんとこの日付通りに更新できたー!(

どうもお久しぶりです。 ひでこなCです。

今回もいつも通りアケゲー関連の報告のみで終わりそうです(



太鼓

何クレかは忘れましたがやりました。
が、いいスコアは出ず・・・
やっぱり自分は最低週1程度ぐらいの頻度やっていないと酷いスコアを量産してしまうようですw

昔のように上に行くという目標は今はもうないので気楽にやっていこうと思います。
個人的には9あたりが全盛期かなーっと思っていたり・・・w




QMA

こちらは未だに白銀安定です(
今作は黄金賢者を目指しているので稼働が終わるまでには達成したいです。
そして相変わらずのフェニミノっぷりが酷いですw


1:フェニで壊滅的なジャンルが出る×3→2:ミノに落ちる→3:ミノではどのジャンルでも一応対応できるので問題なく平均4位以内確実→4:フェニ復帰→5:1に戻る

という酷さ・・・これは本当に対策が必要みたいですね




とまあ1月、2月はこんな感じでした。
画像も用意した形にしたかったのですが、色々あって選別できませんでしたw


では今回はこの辺で・・・というところですがバトンっぽいのを拾ったのでそれをして終わります。



Q1:あなたの好きな太鼓の達人のバージョンは何?

A1:3と4かな



Q2:好きな理由を挙げて下さい

A2:3は良曲良譜面が多いことと曲数が今ほどないのに飽きさせないところ
   4は独特のSEとEDの感じが好き



Q3:太鼓歴は何年ですか?

A3:やってない期間もあったけどそれも入れると今年で8年になるみたいです・・・長いなw
   その期間を抜いてなら7年半ぐらいかな



Q4:マイバチは何組ほどありますか?

A4:数えてないからわからないけど多分20組はあると思う。



Q5:太鼓の達人の収録曲で一番好きな曲は?

A5:太鼓ラブ!かなぁ



Q6:好きな理由を挙げて下さい

A6:一番思い入れのある曲だから



Q7:家庭版の太鼓の達人は持っていますか?

A7:Wii版とDSの3作目以外は持っています。



Q8:持っている人はどれが一番好きですか?

A8:春祭りかな



Q9:好きな理由を挙げて下さい

A9:一番プレイ時間が長いということは・・・まあそういうことですw(



Q10:あなたがこれからの太鼓の達人に求めるものは?

A10:4の仕様にして欲しい!(
    曲は新しくてもいいので仕様だけでも変えてほしいところかなー
    無理なのはわかっていますがw





近況報告1月&2月号 〜終〜