新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

4月のまとめ

今月も遅れてしまった・・・
でも2日遅れだからいいよね(

4月30日は4月の中でも一番疲れた日だったので
家帰って来てからお酒飲んですぐ寝ちゃったんだよなぁ

どうもひでこなCです。

さて今月もいつも通りいきましょー



・4月のドンだー活動

合計14クレ

キミと響くハーモニー安定でしたw
この曲を選曲しないクレジットはなかったと思います。

こりゃ来月も同じ事書いてそうだな
その他はあまり収穫もなく酷かったです。

やたら2曲目(3曲台なら3曲目)あたりにキミと響くハーモニーを叩いてる人がいたら
あーあの人がひでこなCという奴か・・・と思っておいて頂ければ(




・太鼓関係?

4月の後半に見た夢の話

・何故か地元に太鼓の達人4が稼働(

・もちろんにそこに通う

・やたら自己べスコアが出る

・この場所最高や!今の太鼓なんていらんかったんや状態に

・夢でしたー☆


という流れ
あまりに良い所で終わって下さったので、その日はテンション低かったです。
まあ自己べがばんばん出るあたりで夢って気づけない自分も自分だなw




・4月のお買いもの


・PSP−3000 ブロッサムピンク
プロ野球スピリッツ2013
・NOTEBOOK2-冒険ノート中-
咲-saki-阿知賀編 スペシャルエピソード♯14 Blu-rayDisc
・咲フェス Blu-rayDisc



よくありそうな質問

Q:何で今更PSPなのですか?

A:結構前にPSP−1000がお亡くなりになったからです。


Q:何でブロッサムピンクなのですか?

A:色々と事情はありますが、言いやすい理由を挙げるとすればメディアさん(QMA)が好きだからです(


Q:咲-saki-阿知賀編スペシャルエピソードを買って良かった所は?

A:本編はもちろんの事、特典の声優さんによる座雀会が良かったです。
  座談会ではなく座雀会なのがポイントです。


今月の一番の収穫はやっぱりPSPですね
1000と比べてまず驚いたのは軽さ
1000と持ち比べたらよくわかります。
それと画面の大きさも丁度良くなってて良かったです



・4月の最終まとめ

4月は後半忙しくなったりしましたけど
暇を見つけては咲フェスを観たりPSPを起動していた月でした。

5月も前半は忙しくなるだろうけど後半はそうでもなさそうなので、趣味が楽しめそうだ。


4月のまとめ 〜終〜