新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

5月のまとめ

今月はちゃんと表記通りの日に更新できた!

これが普通にできなければいけないんですけどね

どうもひでこなCです。


早速5月のまとめに入っていきます



・5月のドンだー活動

合計15クレ

今月もいつも通りでした。(詳しくは、4月のドンだー活動の2行目を見てみよう)
5月は後半の方に大会を開いたりもしたのですが、選んだ2曲目が結構な苦手曲でした(
曲は好きなんだけど、精度的な所がね・・・w
太鼓ラブ!の方は全良したので満足
連打は旧式W+本人のレベルが低いので酷いですが

来月も今月ぐらいかそれ以上の頻度で太鼓できればいいかなー



・過去の画像を持って来ての話

ネタがないので持ち込んだお話です(

これは太鼓を始めたきっかけになったお店の太鼓の画像ですね
始めた当時とは設置場所が変わったりはしてますが、懐かしいです。
今はもう撤去されてなくなってしまったので寂しい限りです。


今はなきぬいぐるみの森のQMA3の画像ですね
ぬいぐるみの森があった頃はほぼ毎日にように通ってたっけなー
今では立派なビジネスホテルになってます(




・今月の買い物の中でのピックアップ


TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A オリジナルサウンドトラック

TVアニメ 咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A オリジナルサウンドトラック

咲のBGMは結構良い曲多いのでおすすめ!
本編の方のサントラも同じくらいおすすめです。



レスして終わります。


>ふんころがしさん

お久しぶりですー!
わざわざ自分のようなドンだーにフレンド申請ありがとうございました。
しっかりやっていた頃よりも叩く機会が減ってしまったので
笑えないぐらい腕が落ちてしまいましたが、楽しんでやっています。
旧作の名曲での挑戦状はいつでもお待ちしておりますw



・5月のまとめ 〜終〜