新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

6月のまとめ

今回もちゃんと更新日を守れた・・・これは明日雨かな(

どうもひでこなCです。

今月もいつも通り進めていきましょう



・6月のドンだー活動

合計:24クレほど

今月も大会を開いたりしていたのですが、またもや自分に刺さるような選曲をしてしまいました。
6時代はメカデス。得意だったんだけどな・・・
もう1曲も酷い有様になってしまいましたが、大会自体は楽しめたのでよしとします。

今月は自己べも出なかったので他に書くことがないw

来月は自己べも出しつついい大会が開けたりすればいいかなーって感じです。





・今月の収穫

何故か今更ながら買ってた。
主にTOGfとプロスピ専用機になりそうですw

ワイヤレスコントローラー最高とだけ言っておきます(




・今月の飲んだ物ピックアップ

ネタがないn(ry

スポーツ飲料らしいけど、不思議な味でした。
人によっては癖になる人もいるかもしれない


ネットで不味いと話題になっていたので買ってみた。
けどそう言われて飲んでみるとそうは感じないんだなーこれがw
何も前情報なく飲んでいたら感想は違っていたかもしれない


昔から飲んでいるものなんだけど、名称が変わっていたので今回ピックアップしてみた
名称は変わっているけど味は変わっていませんでした。
よかったよかった




最後にレスを


>ふんころがしさん

挑戦状ありがとうございます。
思うようなスコアは出せていませんが、楽しませてもらっています
また大会を開いた時は参加して貰えると嬉しい限りです。



6月のまとめ 〜終〜