新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

近況報告3月号

くそっ!昨日は書こうと思っていたのに寝落ちしちゃって書けなかった・・・
自分に喝!

どうもひでこなC@メディアさん愛好家です(

今回も例のごとくアケゲー報告のみといきたいところですが、今回はその前にちょっとだけ



3月11日に広範囲での大地震がありましたが
こっちが住んでいる所は家の中が酷いありさまになるだけで済みました。
今回の地震地震への認識を改めさせられました。
僕自身は募金のみしかしていませんが、これから復興に向けて頑張って欲しいと思います。




さて今月のアケゲーに移りたいと思います。


今月は色々あって太鼓はプレーできませんでした・・・
そのせいか太鼓の情報も全く入ってきてませんw(
4月はプレーしにいくぞー!


今月は主にQMAデーでした。



QMA

7での目標だった黄金賢者に昇段して7を終えることができたので満足ですw
8ではそこまで頑張る予定は今のところありません

マイペースでやっていこうかと思います。

QMA7は一番やったバージョンになりましたが、6ではあまりやらなかった自分を何がそうさせたかと言うと
やっぱりキャラと音楽ですかね・・

稼働する前はメインキャラがいなくなってるということでそこまでやる気がなかったのですが
新キャラのメディアを使ってプレーしていくうちに完全にハマっていった自分がいましたw

何よりもメディアさんのボイスが個人的に最高だったのでここまでプレーを重ねる結果となりました。

QMA8では旧キャラも復活なので大体の人はメインを旧キャラに戻すかもしれませんが
僕はメディアさんを使い続けることでしょう

何故なら7のプレーするうちにメディアさんの方に愛着がわいちゃったから!
前までのメインはサブで使用します。


と、何だか酷い文章を書き続けているようになったのでそろそろ切りますw


最後に3月にプレーしたときのQMA7での個人的な萌え問を2つ貼って今月号を終わります。









好きな選手なので2種類の形式で貼りましたw
BBHでもこの選手を入れた準巨人でプレーしています。


よく見てみると二つの画像で組変動が激しいのがよくわかる・・・w


近況報告3月号 〜終〜