新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

今月も決まった日に更新できた!(

どうもひでこなCです。


それでは3月のまとめにいきまSHOW



・今月のドンだー活動

合計:35クレ

今月も頑張った方だと思う。
主に金冠と銀冠を増やしただけですがw

来月もそこそこやれればいいかな
そして来月こそキミと響くハーモニーを全良しなくちゃね
プレイ回数100回いくまでにはしたい所w

って3月31日現在で97回なのかよ・・・じゃあ150回で(コラ



・QMA


今月もメディアさんに会ってきましたw
やっぱりこの娘はいいね!

戦績はと言うとミノでは勝てるけど、フェニでは負ける有様でしたw
やっぱりフェニが壁だなぁ


来月もできたらプレーしたい所




・今月の収穫

川田まみのシングル1枚とアルバム2枚
クラリスのシングル1枚


今月は結構収穫少なめでした。






・個人的要望その1

太鼓の達人の音色で「太鼓の達人4」の解禁まだですか?w(
あの音で太鼓がしたいです。



・個人的要望その2

メディアさんのボイスを集めたCDが滅茶苦茶欲しい!
QMA7〜現在に至るまでのを収録って感じで・・・
もし発売したら即買いや!



以上絶対に叶わないであろう要望コーナーでした。




・今個人的にブームな食べ物


最近の密かな楽しみになりつつあるぐらい好きです。
今手元に2パックほど買い置きがありますw




3月のまとめ 〜終〜